ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

やっぱり入った

 何が、と言うと、お仕事が。
 先週の頭ごろまでは、年内は22日が最後のはずだった。
 それが、先週の終わりには25日に1コマ入ってほしい、ということになり、一昨日の研修会でそれが3コマに増え、さらに今日に、24日の1コマが追加された。
 うん、結局いつもの年と同じぐらいの仕事量になったね(笑)。

 お給料が授業コマ数に比例するから、授業増えるのは収入アップで嬉しいんだけど、ちょっと体調不良なので24日とゆっくり休みたかったかも。
 明日はお休みだけど、なんだかんだと買い物出たり、年賀状印刷したりしないといけないから忙しいし。