ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

イオン行ってきた

 父と子供達と、イオンに遊びに行った。
 まだコインのプールが2800枚ぐらいあるのでたくさん遊んできた。
 今日だけで600枚ぐらい使っちゃったよ。それでもまだ2000枚あるけどね。
 来年の半ばぐらいまでは持つかな。

 夕食は、みんなで回転寿司に行った。
 両親が山口に行ってしまってから、回転寿司には、ほぼ行かなくなったから久しぶりだ。
 おいしくなった寿司もあれば、ちょっと味落ちたかも? なメニューもあったりで、なかなかにあたり外れが大きかったよ。

 夜はまたカードゲームで盛り上がった。
 さすがに、明日は子供達は学校があるし、持久走大会なので、そんなに遅くまでは遊べなかったけれど、父も子供達も楽しそうでよかったよ。