ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

入籍記念日

 今日は入籍記念日だ。
 といっても、特別祝ったりしないけどね。
 明日がダンナの誕生日なので、そっちの方でお祝いだ。

 13年か。長いようで短いようで。
 13年前も雨模様だたな。

 今日は夕方から20時まで仕事、と思っていたら最後まで入っちゃった。
 それはいいが、腰が急に重くなって、足も上がってなくて、いつも以上に疲れちゃった。
 昨日お祭りで、家と神社と駅前を行ったり来たりで6キロぐらい子連れ出歩いたから足に来てるのかも。

 明日もまたお祭り行脚の付き添いなので数キロ歩かないといけないから、こけないように注意しないとね。