ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

雨降るなんて

 昼過ぎから夜までお仕事。
 今日、雨の予報なんてなかったのに、出る時に降ってきた。
 ちょっとした夕立だろうと思ってたら結構土砂降りになって雷も鳴ってるよ。
 生徒さん怖がってた。

 その頃ムスメはAちゃんちに行ってて、2人で抱き合って怖がってたらしい(笑)。

 ムスメと言えば、本当はお兄ちゃん大好きだけど、お兄ちゃんには恥ずかしくてなかなか言えないの。なんて言ってた。ツンツンしてる所ばっかり見てるんだけど、ムスメはツンデレだったのか(笑)。

 帰ってくる時も小雨に降られて、家に着いたらまとまった雨。
 よかった、もうちょっと遅かったら酷いことになってるところだった。