ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

車返ってきた

 事故られて修理に出していた車が戻ってきた。
 事故部分がすっかり綺麗になってて、他のところと差があるのが見て判るほどだった(笑)。
 きっと結構なお値段がかかってるんだろうなぁ。
 事故した方は車2台分の修理だから、出費痛いだろうけど、人身にならなくてよかったね、ということで。

 早速ダンナに運転してもらって買い物に行ってきた。
 ダンナが代車の軽を運転したのは1度だけだったけど、やっぱり全然感覚が違うてt。
 慣れた車だと安心するよね。

 いつ替えるか判らないけど次の車は多分今のより小さくなるだろうから、また違ってくるよねー。