ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

イオン行ってきた

 子供達連れてイオンに遊びに行ってきた。もちろん目的はキッズコーナーのメダル保管期間の維持だ。
 今回も、あとちょっとで大当たりだったのに逃しちゃって、800枚ほど消費してきたよ。このペースだと年内になくなるかな。
 なくなったらイオン参りはおしまいね。一度くらい大当たりしてまた延びそうな気もするけど。

 ついでに、と子供達のあれこれをお買い物。
 ムスメは自転車用のヘルメットが欲しい、と言うので買ってきた。キャラクター物をねだられるかとヒヤヒヤしていたが(笑)、ちょうとなかったのでシンプルなデザインのに決定した。それでも5千円近くするんだから結構なお値段である。ま、それで安全性が高まるならよきかな。