ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

木曜は早い日じゃなかったのか?

 今日もお仕事。
 木曜日は2コマで、早く帰れる日だと思って行ったら、なぜか当たり前のように3コマ目(最終コマ)が入ってた。
 えー。20時で帰れると思って晩御飯食べてないよ。最後に食べたのお昼前だよ。
 しかも、20時からの生徒さんが、焼き物系のいい匂いさせてるんだよ。きっと晩御飯食べてすぐに来たんだろうね。おなかが刺激されまくりだった(笑)。鳴らなくてよかった。

 来週もなぜか木曜日に最終まで入ってるし。
 でも4月からはどの曜日も最終授業がない。まだ暫定の時間割だから増えるかもしれないけど。

 さて、明日は卒業式に列席だ。
 スーツのチェックもしたし、早めに寝よう。明日の夜もお仕事だし。