ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

また受け取れなかった

 住基カードができたので、今日こそは口座の解約をしてお金を受け取る、はずだった。

 母が迎えに来てくれて実家方面の銀行に行って手続きをしたが、解約手続きから実際に解約できるまで一週間ぐらいかかるんだって。
 また今日もお金をもらい損ねた(笑)。

 母は、残り少ない親子の時間をたっぷり楽しみなさいってことかな、だって。
 ま、そういうことにしておこう(笑)。

 なので母と買い物して、父も一緒にお昼を食べて、少し遊んでから帰った。
 昨日から風邪気味で、体調は今一つだったけど、いい息抜きになったよ。

 お金は、10月の最終週ぐらいに受け取りに行くことになるかな。