ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

スクールカウンセリング

 今日は子供達の学校に、スクールカウンセリングを受けに行った。
 まぁ最近ではボウズも落ち着いていて、カウンセラーさんに助けを求めるということはないのだけれど、わたしが話してるとリラックスできるので利用している。

 今日もほぼわたしが話しまくって先生がふむふむと相槌を打つという感じだった。
 たくさん話して、わたしも気分上昇だよ。

 しかし昨日今日と、やたら眠い。
 昨日は意識を失うように眠ったし、今日の昼もちょっと昼寝、のつもりが2時間も寝てた。
 そんなに疲れるようなこともしてないし、眠気を感じる周期みたいなのに入ってるのかな。