ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

異常なし/衣替え

 ここ数日、頭の左側がしびれるような感じだったので、ちょっと大きい病院に行って検査してもらうことにした。多分何もないだろうけど、一応ね。
 もっと混雑しているかと思ったが、朝一番を避けて行ったら、意外にすいていた。

 問診で、おそらく脳の異常ではないでしょう、と言われた。
 念のためにCT取りますか? と聞かれたのでお願いした。
 結果、異常なしだった。脳梗塞予備軍のようなこともなく、ほっと一安心。
 でもそれでは頭のしびれの原因が判らずじまいなんだけど(笑)。

 なにはともあれ、病気じゃなくてよかった。
 安心代は高かったけどね(笑)。

 夕方に、子供達の衣替えをした。
 結構暑くなってきたし、子供達は大喜びだ。
 しかし、サイズが合わなくて処分する服も結構あって、着られるものが減ったなぁ。
 この1年で大きくなったね子供達。
 また、夏物を買ってあげないと。