ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

下の歯の治療終了

 今日はムスメの歯医者の日。
 出かける前にひと悶着あったが、まぁいつものこと(笑)ということで。
 機嫌を直して非を反省したムスメと仲良く歩いて歯医者さんへ。
 途中でタンポポの綿毛を見つけて大興奮のムスメだった。

 今日はちょっと大きめの虫歯だったようで、いつもより少し時間がかかっていた。
 結構痛かっただろうに、ムスメはよく頑張ったよ。

 これで下の歯の治療が終了した。
 次は上の歯だが、今週来週はわたしが忙しいのでGW明けまで予約が取れなかった。
 今月中に終わっていたら治療費が最初の200円だけで済んだのに、残念(笑)。