ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

入学準備

 いよいよ今日で3月が終わる。
 明日から増税だし、今日のうちにムスメの入学準備を済ませておこうと、ランリックなどを買いに行った。
 今日はいいお天気だったので子供達と歩いて行った。のんびりお散歩だ。
 無事に体操服などを購入した。財布忘れてたけど(笑)、鞄の中に予備のお金があって助かった。

 帰りに、ボウズが公園の桜が満開なのを見つけたので寄ってみた。
 すごくきれいだった~。カメラ持ってなくて残念。
 帰り道の歩道にある桜並木はまだ五分咲きといったところだった。そんなに離れてない所なのに、日当たりとかによって違うものなんだね。
 入学式までは持ちそうにないのが残念だ。

 あと一週間ちょっとで入学かぁ。