ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

水曜日には登園できるかな?

この週末にダンナとお出かけする予定だったが、ムスメの水ぼうそうで見送りだ。
子供達は喜んでいた(笑)。

ムスメのほうそうは随分良くなってきた、かさぶたらしきものができ始めている。
まだちょっとしたことでぐずるので、本調子までにはもうちょっとかかるだろうけど。
水曜日には登園できるぐらいになっているかな。
明日の朝、幼稚園に届けものをして、完治証明がいるか先生に聞いてこよう。

今週は木曜日に人形劇観賞があって、ムスメは見に行きたがっている。
それまでに治せるよう、大人しくしておこうね。
でもやっぱり良くなってきたら、結構はしゃいで暴れるんだけど(笑)。