ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

3コマ慣れてきた

今日もバイト。

ボウズは帰宅するなり早々に友達の所に遊びに行った。
ムスメは幼稚園の制服のまま、すぐに昼寝してしまった。
こう言っちゃなんだが、わたしがいなくてもそれなりにやってけるんだなぁと、ちょっと安心。

昨日の鍋に具を足して夕食の準備は済ませた。
帰りが22時過ぎるので、15時半にお鍋を一人で食べた(笑)。
今日は3コマだが、少しずつ慣れてきて以前よりは辛くなくなってきた。
ただ、やっぱりお腹は減るんだよね。
帰宅しても食べずに寝ようかと思っていたが、少しぐらい食べた方が落ち着けるかな、とパンを食べた。
うん、満足。
明日はムスメのお弁当の日なので、早く寝よう。