ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

結局贅沢になった

お昼ごろに子供達と買い物に行く。
当初の予定では買い物だけで、お昼ご飯は家で食べることにしていた。
が、久々の昼時のショッピングセンターということもあって、子供達がお昼はここで食べたいといいだす。
まぁ二学期頑張ったし、母からのご褒美ということでOKした。

久しぶりにフードコートで食べた。
すっごい贅沢した気分になった(笑)。
フードコートで贅沢気分になれるんだから、まぁ安い方か、ということで。

ダンナが、仕事納めでちょっとだけ早く帰ってきた。
大掃除が終わってから、ちょっとしたお疲れ様会のようなものがあって、お寿司を食べてきたらしい。
少しで済ませるはずが、残ったのを食べてしまってと頼まれて、食べ物を無駄にはできないな、と食べてきたから結構お腹いっぱいみたいだ。
しかし今日が肉だと知ると、それは食べたい、と。
メニューで決めるなー(笑)。