ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

バイトの曜日が決まった

夕方に塾に行って、バイトに採用してもらう手続きをする。
しかし、人が出かけようとしている時に雨降ってくるとはなんてイヤミな天気なのだ。
自転車で行こうと思っていたが、レインコートが見つからなかったので歩いていくことに。
途中の道が工事中で池みたいな水たまりもあったりして、難儀したよ。足びしょびしょだ。

手続きは滞りなく済ませられた。
バイトは水曜日の夕方から夜になった。慣れたら他の教室のヘルプに行くことにもなるみたい。忙しい時は別の曜日も行くことになって、早速12月の最初の土曜日も出勤することになった。
今からドキドキだよー。頑張るぞ。