ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

来客

明日は創作関係のオフ会で、今日から遠方の友人が泊まりに来る。
なぜか(笑)子供達がとても楽しみにしていて、朝からそわそわしている。
昼過ぎから部屋の片づけを初めて準備する。

そんな中、塾講師に応募したところの一つから、面接のお電話が来た。
連絡がなかなかないから駄目なのかなと諦めていたがこのタイミングでかかってくるとは驚きだったよ(笑)。
こちらは家からさほど離れてなくて自転車で通勤可能距離だ。
面接は来週。
年齢は応募の時に記入事項だったので年齢で落とされることはないだろうが、さてさてどうなる事やら。

夕方、友人がやってきた。
ご飯食べに行って、後はボウズも交えてモンハンP3rdを遊んだ。楽しかった~。
明日はオフ会でさらに楽しみ。
2校の緊張の面接前にリラックスタイムだ。