ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

脳天直撃

ダンナが家にいる日は、子供達はダンナと遊びたがる。いいことだ♪
しかしダンナばかりにも任せていられないので、わたしもムスメと戯れていた。
ムスメがくすぐってくるのでわたしもムスメを寝っ転がせてくすぐった。よほどこそばかったのか、ムスメは足をバタバタさせた。
その膝が、わたしの脳天に直撃した。
もちろん遠慮なんてものはみじんもないので、かなりグワーンときいたよ。
こんな思いもよらない力強さにも成長を感じつつ、しばらくは頭がくらくらして気持ち悪かった。

ボウズの夏休みの新聞に、姉夫婦のところに行った時の花火の写真を使うというのでプリントアウトした。
綺麗だけど、やっぱり実際の方が綺麗だったね。当たり前か(笑)。