ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

保育グッズ購入

今日は不安定な天候だ。
それでも、ムスメの保育グッズも買いに行かないといけないし、買い物しないと夕食のおかずがないのでみんなでお出かけした。
結構荒れた天気だからショッピングセンターもすいているのでは、とちょっと期待していたが、雨だからショッピングセンターぐらいしか行くところがないのか(笑)、混んでいた。

無事にムスメのグッズや文具を買いそろえた。結構な出費だ。
まぁ袋とかは何年か使ってくれるだろうから、ちょっとぐらい高くても長持ちしてくれればいいのだけれど。

買い物が終わった頃、ちょうど小雨になっていた。
家に帰ってからまた強く振りだして、夜にはかなり激しくなった。
明日はもうちょっとましな天気なのかな? お義父さんがお出かけするから、あんまり荒れないでほしいんだけどな。