ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

3年生終了

今日はボウズの学校では修了式だった。
これで3年生も終わりだ。早いものだなー。

なんだかハイテンションで通知簿を持って帰ってきた。
どうやら成績が上がったらしいのだが、さてどうだろうか、と見てみると。
全体成績は2学期と同じだったが、細かな評価が格段に良くなっている。
△が減って◎が増えている。本当だ、結構あがってるではないか。
特に2月に入ったくらいからすごく張り切っていたからね。成果が出たのだろう。
体育で跳び箱が飛べるようになったのが大きな自信につながったのだろう。

4年生になってもこの調子で頑張ってほしいところだ。