ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

スマフォデビューになるかも

ダンナがそろそろ携帯を変えようかと検討しているようだ。
今の機種変更はガラケーよりもスマフォの方が一般的で、ガラケーはもう種類がそんなにないらしい。
別にスマフォにしたいわけでもないが、どうせ替えるなら便利な方がいいだろうということで、次はスマフォになりそうだ。
ダンナが替えるとなるとわたしもまとめて替えた方がお得なので、思いがけずスマフォデビューとなるかもしれない。
何が便利って、ネットが見やすくなるだろうから実家に行っている時でもネット浮上率が上がりそうだ。
そして、それだけな気もするけどね(笑)。

ムスメは今日大掃除で、次が修了式だ。1年って早いなぁ。次は年長さんか。
ボウズが、こどもの日に柱に印をつけている身長と比べてみたら、6センチぐらいは伸びているようだ。これからまだひと月半ほどでちょっと伸びるだろうし、次に柱に印をつける時が楽しみだね。