ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

しばらくお休みします

なんか最近しばらく日記すら書かない日が続いてしまってますが、とりあえず生きてます(笑)。
インフルにこそなりませんでしたが、風邪をこじらせてしまいました。
幸い、今朝は熱も引き、だんだん回復してきましたがまだネット活動はつらいので、引き続いてしばらくの間、休養させていただきます。

来週の子供達の授業参観やクラスお別れ会までには復帰しなければ! なので、それまでの間、できるだけのんびりしたいと思います。
抜けちゃった日記は忘れないうちにサイトの日記コーナーに書いておきたいと思います。

ではでは、また元気になって復活する日まで。