ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

髪切ったのに

歯医者に行ってきた。今日で治療が終わり。
でもうまく磨けてないみたいで汚れが目立つんだって。歯ブラシ替えた方が良さそうだ。

一旦家に帰って、すぐに近所の理髪店に行った。昨日いけなかったからね。
なんか、頭皮に小さい傷ができてるらしい。もうかさぶたになってるみたいで痛みもかゆみもないから気付かなかった。
寝ている間にムスメに引っかかれたりしたかな? 昨日はすごくひっついて寝てたし。
すっきりさっぱりしたけど、家族の誰も気づいてくれなかったよ!
元々ショートだし、長さとしてはそんなに変わってないんだよね。前髪が異様に重かったから軽くしてもらっただけだし。
でもファッションにうるさいムスメも気づいてくれなかったのはちょっと寂しかったなぁ(笑)。