ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

可愛いこと言ってると思ったら

今日はわたしの歯科検診。
子供達は早く帰ってきてと可愛いことを言う。
治療がすぐにすんだので、可愛い子供達のために急いで帰った。
勝手にゲームをしていた。
わたしがもっと遅く帰ると出る前に言ってたのでばれないうちにやっておけ、といったところだ。
当然お説教。何やってんだか。

お昼前に銀行とコンビニに行って各振り込みをする。
子供達も一緒に行っていたので、ついでにお昼ごはんを買った。
コンビニを出たところで、意気揚々と歩いていたムスメがこけた。段差が判らなかったらしい。
傷はそんなにないけど打ち身が痛そうだったのでおぶって帰った。
ムスメもかわいそうだったが、暑い中17キロ近くをおんぶすることになったわたしもかわいそうだったよww

それにしても木陰は涼しくなったものだ。空も少しずつ高くなってきた気がする。
早く実質的にも秋にならないかな~。