ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

素直すぎる

台風4号が行ったと思ったら5号が接近している。
こちらも朝から雨だが、買い物に行かないと食材がない。
なのでレインコートを着て自転車でショッピングセンターに行ってきた。
台風本番じゃないのに何だこの雨の強さ。
難儀しつつ家に帰って、週末の天気はどうなのかとネットの天気予報を見てみると。
台風消えてるじゃないか(笑)。
週末の天気はそんなに悪くないみたいでよかった。愛知の姉夫婦のところに遊びに行くんだよね。

最近、手がつりやすくなってきた。
カルシウム不足とか、水分不足でそういう症状がでるらしいね。
ストレスで歯が痛くなって、食べるの減らしたら手がつるとは、どんだけ素直な体なんだよ。
もっと乳製品を摂らないと駄目なのか。食べるのいやならひたすら牛乳だな。でもそうしたらきっとお腹にくるんだぞ(笑)。