ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

イライラズキズキ

今一つ体調がすぐれないのにボウズが友達呼んだ。
わたしの都合で遊ばせないのも何だから、と許可したものの、好き放題暴れる子供達にイライラ。それまでおさまってた歯痛が瞬間で復活し、頭痛までする。
これはもう心因性も絡んでるの間違いないよね。

家でのルールが守れないなら友達呼ぶなと、ついボウズに必要以上に厳しく言ってしまった。反省。
夜にはお互いごめんなさいして仲直りした。

明日、台風が夕方に大阪直撃コースの可能性が濃厚だとか。
その時間に大阪に来られると、京都も電車がとまるかも。となるとダンナ帰って来られない。
仕事がすいている時は、空模様で早く帰してもらえるけど、明日は忙しいらしい。
大丈夫かなぁ。