ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

自分で言い出したものだから

今日はまぁ、なんといろいろと暗いニュースが飛び交っていたね。
ミサイルが日本に飛んでこなかったのが不幸中の幸いか?
昨日の事故のニュースは、普通に歩いてるだけで被害にあうということを強く再認識させられる。自分の見知った場所で大事故(事件になるかもしれないのだが)が起こると余計に切ない。

そんな中、子供達は「平常運転」(笑)。ほっとするね。

ムスメが昼寝する時に、夕方に起こしてねと言っていたので言葉通り起こしたらちょっと不満そう。
しかし自分で起こしてと言っていたのも覚えているので文句も言えないのである。かわいいじゃないか。