ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

すっかり春休み気分

ボウズは明日終了式だが、もうほとんど春休みに入ったも同然。
朝から子供達はパワフルで、朝食の直後にもう昼食とその後の話をしている。
ずっと家に閉じこもってるのも何なので、3人で公園に行った。

ボウズ、ブランコをうまく漕ぐ事ができないなんて(笑)。
なので漕ぎ方を教えてみた。ちょっと練習したらそれなりにできるようになったが、しかしまぁ相変わらず不器用だねぇ。

公園の後は買い物。
しかし買わねばならないものをすっかり忘れて帰ってしまった。
日差しは暖かいのに風がまだ冷たい北風だね。明日の昼くらいから暖かくなるらしいけど、さて本格的な春はまだかな?