ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

来週になった/誘った!

今日はムスメの歯医者の日。ブリッジを取ることになっている。
ムスメが帰ってきて早速歯医者へ。園バスを降りた時から眠そうにしていたからちょっと難儀したけれど、歯医者に置いてある絵本を読むことを思い出して張り切って歩いてくれた。
さて、診てもらったが、結局ブリッジを外すのは来週ということになった。
まだ歯が少し動揺してるのかもしれないね。先生はぐらつくとは言わなかったけれど。
ということで、次は来週の金曜日になった。

ボウズが、好きな子を家に誘ったらしい。
緊張して、好きな子とはろくに話せないというのに、よく頑張ったなぁ。
予定がどうなってるか、月曜日に教えてくれるらしい。
しかし14日と言わねばならないところを15日と言ってしまったようだ。
15日は木曜日だからあなた通級でしょ(笑)。
電話してみたけれど留守電だった。後でかけ直そうということにしたけれど、考えてみたら再来週の話なんだから今電話しなくても学校で14日に訂正すればいいんだよね。ということで、改めて電話するのはやめておいた。
さて、どうなるだろう。わたしの方がワクワクしちゃってるよ。