ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

久々に男の子のお友達が来た

今日はボウズの友達が久しぶりに遊びに来た。
3人来たのだが、1人はずっと自分のPSPでゲームをしている。何のために遊びに来たんだ、と友達に言われながらも1人で遊んでいる。きっと家でやってると親に怒られるんだろうね。
で、あとの2人とボウズがwiiパーティをしていた。

友達のうちの1人は、ボウズにエラソーに言うA君だ。が、wiiパーティではボウズもなかなか頑張るのでレベルは似たようなもの。エラソーに言うどころか、ミニゲームのいくつかでボウズに負けてる。
プライドがあるから負けていじけるということはないのだが、おまえのせいだと逆切れするんだよね(笑)。それって弱いって認めてるようなものなのだが、本人もボウズも気づいていない(笑)。
ボウズは、友達と遊べること自体が楽しいからそれでいい、みたいな感じで、相変わらず気にしてない。それでいいと思うよ。いちいち気にしてたらやってられないだろうし。

で、結局協力プレイできるミニゲームにかえてた。
それでいいよ。仲良く遊びな。