ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

体調乱高下

昨日から発熱しているダンナ。朝も37.3度だったので会社を休むことに。
食欲もまったくといってなさそうだ。うーん、まったく同じだねぇ。わたしは熱でなかったけど。

わたしはというと少し回復してきた。
先週行くはずだった歯科検診に行ってきた。
やっぱり強くくいしばってるみたい。最近ちょっと自覚あるんだよね。マウスピースの話は出なかったけれど、また次も3ヶ月後になった。
お昼時の検診だったので、買い物ついでに昼食も買って帰って遅めのお昼御飯。
しかし食べきれなかった上、夕方には消化されてないようでまた気持ち悪くなってきてしまった。
あぁ、食べれそうだと調子に乗ったのが悪かった。
しばらくはきっちりと控えよう。ロイヤルミルクティやオレンジジュースが妙に飲みたい誘惑もちゃんと抑えないと。
どうしてお腹悪いのにお腹にきつそうなのが欲しくなるのだ(笑)。