ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

いつも頼りのショッピングセンターが

 相変わらず微熱が続く。
 薬を飲んでしばらくしたら36度台後半にまで下がってくれるけど、しばらくしたらまた37度台に戻る。
 これって、もしかしてわたしの平均体温がいきなりあがったとかってオチはないよね?
 でもちょっと前まで36.5度が平均だったもんなぁ。いきなり0.5度とか上がるのかなぁ。
 更年期、には、ちょっと早いよね?
 さすがに37度が続くとだるさも出てくる。今日はほぼ1日寝てた感じ。

 お昼にダンナとムスメと買い物に行った。
 ボウズはお留守番したいと居残り。
 クリスマスケーキの予約をして、いつものショッピングセンターが改装でもうすぐ一時閉店するのが判った。
 前から工事してたから知ってたけど、全館閉めるとはあんまり思ってなかったから驚いた。
 来年いっぱいくらいは、他のとこで買うことになるのかな。