ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

HNなど変えることにしました

趣味ブログの方にも書いたのだが、HNを変更することにした。
それに伴ってサイト名も変わる。てりこじゃないのに「TERIKO の BATTLE FIELD」は変だもんね。でもサイトのアドレスは変更しないのでterikoが残ったままになるんだけど(笑)。

ローマ字からひらがなに変えたとは言え、ずっとてりこでやってきたのにまったく違う名前にするのはちょっと残念だけど。
新しい名前にしたら心機一転すっきりするだろうな、と思って変えることにした。

新しいハンドルは御剣ひかる。サイト名は光の庭だ。一斉変更は10月1日の予定。なんとなく区切りのいい日ということで。
それに伴ってブログのタイトルも、ここのあのハンドルも変わることになる。
新しく生まれ変わるわたしをどうぞよろしくです。

……ちなみに、ネットの姓名判断をいくつかしてみたが、どれもそれなりにいい感じ。
ま、ちょっとした参考程度に受け取っておこうかな。
共通してるキーワードは「女傑」(笑)。