ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ちょっと良くなったと思ったら

朝、ムスメを病院に連れて行った。
今日はわりと元気で、少しずつ回復してきているが、まだ吐くのが続いているということでお薬が増えた。
家に帰って、わたしはすぐに買い物に出た。帰ってくるとムスメがまた戻したとボウズが言う。よくよく聞いてみると、こっそりとイカの足を食べたのだとか。
そりゃ吐くわっ!
しかしボウズはムスメが吐きそうと言うとちゃんと洗面器をムスメに渡してあげて、ムスメもちゃんとそこに吐けたのだとか。でかしたボウズ!

わたしも夕方から急降下。ずっと小康状態を保ってたのに、夕方から動けないくらい気持ち悪い。
ムスメ、ずっとこんな状態なのか。こりゃつらいわ。
気持ち悪くてなかなか眠れないけど、今日は早く寝る~。