ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

昼寝しすぎた

夜中、活きのいい子供達に何度も蹴り起こされる(笑)。
朝、ムスメの登園準備を手伝って送り出す。ボウズは勝手にできるからね。忘れ物がないか確認したら必ずなにあかるのが笑えるけど。
静かになったので、安定剤を飲んで、ちょっと昼寝。
ちょっとのはずが、3時間爆睡してた。夢はシャレにならないものだったけど。
連休中、やはりリラックスできていたのか、ほとんど薬を飲まなくても大丈夫だったのと、出かけることが多かったので眠気がやってきたら困るということで、ほとんど薬を飲んでいなかったからなおさら良く効いたんだろうね。
ということで午前中ほとんどなにも活動しないまま、ムスメのおむかえの時間になっちゃった(笑)。

そしてやはりおでかけの連続で疲れていたムスメは帰宅後早々に昼寝。
ママも一緒にいて、というので添い寝していたら、わたしもまた寝てた(笑)。
しかも3時間くらい。
夕方、慌てて買い物に出たのであった。