ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

何もしたくないなー

熱はすぐに下がったけど、いくら寝ても寝足りない感じ。
しかも最後の方はまた変な夢のオンパレードだったので起きた。
こういう時って普段は気にしない一言も気にするよねぇ。
ボウズの一言にマジギレしてしまった(汗)。

しかしボウズは人の嫌がることを面白がっていう嫌いがあるから、いい薬になってくれれば。
と思ってたら、ダンナにも言って叱られてる。
どうしてそんなこと言うの、って聞いたら、いいたかったから、だって。
自分が嫌なこと言われたらすぐに泣くくせにね。

とにかく今日はあまり良くない日だ。
さっさと寝るに限る。

あ、そうそう。子供達の水疱瘡。今日で帯状疱疹の友人と接触して2週間だけど、今のところ発症なし。
けど潜伏期間が長いと20日くらいあるらしいからまだ油断はできないけどね。
子供達は風邪ひいてるけど、これが水疱瘡の初期症状だったりして?
もしも来週末とかに発症したら、GW丸つぶれだ。
かかってなければいいけど、かかってるなら早く発症してくれ(笑)。