ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

プチ全滅

ボウズとムスメ、昨夜から微熱すれすれラインを行ったり来たり。
でも元気。良く食べる。これなら心配ないかな。
今日もそんな感じで、元気でよく食べるけど熱はちょっと高め。
そろそろ水疱瘡の潜伏期間が終わるころ。さてうつってるのかな? あと2・3日様子身だねぇ。

今日の買い物は子供達は留守番させてダンナと2人で行ってきた。ダンナと2人きりで出かけるなんて久しぶりだよね~。

ダンナもあまり本調子ではなさそう。彼の場合、花粉症なのか風邪なのか判らないのだけれど。
そしてわたしも、子供達と昼寝の後に発熱。
だるいだるい、いいながら夕食は手抜き牛丼とおすましだけ。どっちも味変わらん(笑)。実はおすましはお味噌汁にするはずだったんだけど、あるはずの豆腐がなかったので味噌汁の代わりに、玉ねぎとほうれん草でおすましにした。
うん、まぁ手抜きの割には食べられたかな。

休息したら体調崩すなんて、おかしいでしょっ(笑)。
でも多分夜は元気でるんだよね(笑)。