ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

集合に難あり

今日は久しぶりにTRPGのセッション。
実は1月末の予定だったが、メンバーの1人がインフルエンザで延期になったのだ。
夜から雨という予報なのに自転車で来てる友達いるし、集合に大幅に遅れる人いるし、今日がセッション日だってこと忘れてた人もいたしっ。
まぁ、なんだかんだでいつもより遅いスタートになったけど、シナリオが短かったからいつもより早く終わった。
4カ月ぶりでストーリー忘れそうだったよ(笑)。
相変わらず中途半端な主人公だったなぁ氷室っち。ヒーローになりきれない。むぅ、もっとヒーローらしい台詞を言えるように普段から心がけるか、とか思ったけど。
……普段からそんな生活はいやだと数秒で却下したのであった。

氷室っちの話はまた、趣味日記の方に書く気になったら書こうっと。