ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ひな祭りらしくない日になった

先週はおやすみだった通級。久しぶりの通級授業でボウズちょっとテンション高め。
驚いたのが、繰り上がり足し算がとっても早くなっていた。
手先もちょっとずつ器用になってきているみたいだし、成長が感じられてとっても嬉しい。
来週で1年の通級は終わり。来週の通級後に担任の先生と通級の先生と2年生に向けての相談があるらしい。忘れないようにしないと。

ムスメは今日は昼寝が早かったこともあって、ご飯を食べたらすぐに眠いとパパに張り付いていた。
なので布団に寝かせたのだが、ひな祭りのお祝いのあられを見たら起きだして、ひとつ食べたら元気になった(笑)。
しまった。お菓子を見せるんじゃなかった。早く寝てくれ(笑)。