ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

大丈夫かな?

ボウズがお友達を呼んだらしいが、いつまで経っても来ない。
心配になって、ボウズが電話した。
なんと、今日はボウズが用事があるから駄目だと言われたと、相手の子が思っていて、他に遊びに行ってしまったらしい。
明日は通級指導教室だから呼べないのだが、そのことを口にしたのかもしれないなぁ。
ま、1年生だしまだまだこういう行き違いはあるよね。

夜、ボウズもムスメもいつもより早く眠いと言い出した。
なんだか頬が赤いので熱でもあるのかと思ったが平熱だ。
ムスメなど、ご飯も要らないという。ちょっと心配だが、そういえばおやつ食べてたっけ(笑)。

体調崩しかけてるのかもしれない、ということで今日は2人ともお風呂なしでさっさと布団にもぐりこんだ。
でもここからが結構長かったりする、かもね(笑)。