ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

これってよくなったと言うのかな

日曜日の日記。

なんだか疲れがたまっていたらしく、土曜の夜は早く寝たのに朝起きられず、はっきりと目覚めたのが10時くらいだった。12時間ほど寝てたよ。まぁ途中何度か目が覚めたんだけど。しかも変な夢ばっかり見るし、睡眠の質はあまりよろしくないな。
子供達はとっくにイオンに連れて行ってもらってた。
ダンナとお昼前にイオンに行って合流。夕食はボウズがまた寿司屋に行きたいと言い出したので予約することに。しかしもう17時前と20時台しか空いていなかった。今日帰るので、仕方がないから17時前を予約。昼食は軽く済ませた。
しかし家に戻ってからもほとんど寝ていたので(まだ寝るのか(笑))、夕食はほぼ要らない状態(笑)。子供達は張り切って食べていたが大人は箸が進まなかったよ。

さて、体全体に疲れが来ているということで、今回もお灸をすえてもらうことに。肩、背中、腰、足とたくさんしてもらったよ。
夫婦そろって熱い熱いとひーひー言うのであった。
疲れすぎて感覚が危うかったのが、痛みを認識できるほどに回復した。しかし痛いので回復した気にならないのが悲しすぎる(笑)。

今日も元気に遊び回った子供達は、家に帰ってすぐに寝てしまった。ムスメはお昼寝もなしだったから実家を出る前に寝ちゃってた。
楽しく過ごせてよかったね。