ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

大忙しのダンナ

今日はダンナが大忙しの日。
朝起きて、昨日行けなかった散髪と買い物に出た。昼食をとりに戻ってきて、食べたらすぐに友達と買い物に行く。
その友人を連れて帰ってきたら、借りてきた「Dance Dance Revolution」の専用コントローラー(マットタイプ)を改善すべく工作している(笑)。
出来上がったマットで試し踊り。工作前よりなかなかいい感じになっていた。
しばらく借りている予定なので、1日2セット毎日踊ったらいい運動になるなぁ。その前に膝強化しないといけないけど。

当初友人をダンナが送って行く間、子供達はわたしと留守番のはずだったが、ドライブ気分でついて行きたがる。
仕方がないので一家総出でお見送り(笑)。
もう、出かけついでに、夕食は回転寿司に行った。

ずっと出かけっぱなしだったダンナ、22時前に寝てしまったよ。
お疲れ様。