ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

お気に入りグッズと昼寝

最近したたかなムスメ。おにいちゃんの真似、ママの真似、そしてかわいこぶりっこのオリジナル口調と、いろいろと使い分けて、いい具合に小悪魔路線をひた走っている(笑)。
来客には愛想を振りまくようになってきたと思っていたら、今日は外でもやっている。
買い物ついでに月見バーガーでも、と思ってマクドナルドに行ったら、お客がたまたまいなくてスタッフみんなの注目の的。
お兄ちゃんが3年ほど前に母子通園で作ったネックレスを首にかけていたのだが、それを自慢げに見せびらかし、笑顔を振りまいて店員さんにかわいいと言われて上機嫌。
帰りにもしっかりと笑顔で手を振って、店員さん、もうスマイル大放出だ。

帽子が小さくなったので買ってあげたらそれもお気に入りグッズに追加された。
お昼寝の時も肌身離さず身につけているネックレスと帽子
イメージ 1


しかし寝ている間に帽子は脱げてしまった。さて起きた時どんな反応するかな?