ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

演技派

ムスメと公園へ遊びに行った。
しばらくブランコにのって、砂場で遊んで、もうちょっとお散歩するというのでお兄ちゃんの学校の方をぐるっと回った。
ちょうど一年生の体育の授業中で、ちんまいのがちょこちょこ走り回っていた。
お兄ちゃんいるかな? と探したが、チャイムがなって授業終了。子供達は校舎の方へ走って行ってしまった。残念。もうちょっと早かったらお兄ちゃん見つけられたかもしれないね。
でもボウズがこちらを見つけたら厄介だろうから(笑)、見つからなくてよかったのかもしれない。

そして帰りはだっこをせがむムスメ。疲れたのかとだっこして帰ったら、家では元気よく遊んでいる。
疲れたふりか? 演技派め。