ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ちょっとだけ親離れ

お昼に買い物に出かけた。
ボウズの寝具を買い足した。本当は夏になってからタオルケットを、と思っていたがここ最近寒いので、布団の中にタオルケットを足してもいいのではないか、ということになったのだ。
まぁ寝相悪いからすぐに蹴っ飛ばしてひっくり返って関係ないところで寝てるんだけどね(笑)。

さて最近のボウズ。ちょっとだけ親離れしてきた。
前までは、外だろうが人前だろうが、「おかあさんすきー」と抱きついて、ちゅーまでしてきたのに、今は外でハグしようとしたら微妙に嫌がってもじもじしている。
他の人にみられると恥ずかしいらしい。
でも家では相変わらずぎゅーぎゅーちゅーちゅーだ(笑)。
ちょっとだけ親離れしたボウズ。いつになったら家でもやらなくなるのだろうね。その日までたくさんハグしようね。