ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

帰ってきた

ボウズが帰ってきた。
10時過ぎに母に送ってもらって帰宅したボウズはなんだかハイテンション(笑)。
いろいろとおりこうだったらしく、「よかったボウズくんちょうだい」と自己申告している。まぁ本当に聞き訳がよかったらしいから、いいか。

いつもガミガミうるさい(笑)両親から離れてさぞや羽を伸ばしたかと思いきや、やはり彼なりに気を使っていたらしく、19時にご飯も食べずに寝てしまった。
途中で起きてご飯を食べるかなと思っていたが、一度起きた時にさっさと寝巻きに着替えてそのまま寝てしまった。あの大食漢が夕食も食べずによく眠れるなぁ。それだけ疲れたんだね。

いい経験したよねボウズ。また一人で泊まりに行くといいよ。