ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

3人目?

 ここ最近、微熱が続いている。ずーっと熱があるわけでもなく、37度前後をうろうろ、うろうろ。頭痛や腰痛もあるのでPMSだと思っていたのだが。
 元々生理周期の長いわたしにしても、まだなのか? と思うあたりまできてしまった。
 え? まさか3人目?
 まさかありえなーい、と思いつつ、念のために検査薬を購入して調べてみたら、陰性。うん、やっぱり。
 ということはPMS+風邪?

 原因はなんにせよ、こんな状態が続くのも困るので近所の内科に行ってきた。喉が少し赤いし、背中の音からしてたんが少しあるらしいので、かるーい風邪ということだそうな。
 薬をいただいて帰ってきた。これで早くなおるといいけど。

 しかし滅多に自分のことで内科になんて行かないから、治療費が1,000円超えていると高いとか思ってしまう(笑)。子供達は200円だもんね。