ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ブレザー見つかった、けど

 昨日、療育から帰ってきてすぐ。なくなったと思っていたボウズのブレザーが見つかった。
 洗濯済みの山の中から(笑)。
 ボウズが月曜日に帰ってきて、自分でブレザーを洗濯機に入れたらしい。もちろん名札を取るなんて芸当はできないので、名札ごと。
 もうボロボロだよ名札。あと半年使うのに、持たなさそうな予感。
 いやそれよりも、わざわざ先生に手紙と直接話してまで、園で脱いだと思うので探してくださいとお願いしておいたのに、無茶苦茶決まり悪いじゃないかっ!

 当然、今朝の連絡のお手紙でブレザーが見つかったことをしたためておいた。
 先生、あきれただろうなぁ。うー、恥ずかしい!
 でもまあ見つかってよかった。買うよりはマシだ。