ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

肝心なものを忘れた

 足の具合は、なんだかあちこちに打撲傷があることが今朝発覚した。今までさほど腫れていないのになぜこんなに痛いのかと思っていたらどうやら足首付近が全体的に緩やかに腫れていたようだ(笑)。それが、全体的な腫れが引いてきて、個々の打撲傷が目立ってきたようだ。

 今日は大量の買い物をする予定なので、お義父さんに車を出してもらった。
 ショッピングセンターのクーポン券があって、その券に対応した品物が数十円から百円ほど安くなるのだ。
 なくなりかけているオムツやら、ここ数日の食材やらを買い込んでさぁ精算。
 8500円近く買った(笑)。

 さて、今日はぎょうざをと思って下ごしらえをしていたら、肝心のぎょうざの皮がないことに気付いた(笑)。
 肝心なものを買い忘れてるよー。
 ということでメニュー変更するのであった。