ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

外食デビュー

 お昼の買い物に、ムスメも連れて行った。
 ショッピングセンターでの外食デビューだ(笑)。
 座敷が空いていたので、そちらに座った。
 ムスメは窓からの眺めを楽しんでいたが、人が傍を通ると固まる(笑)。まだ他人には人見知り発動なのね。公園では気にしてなさそうだったのに。

 外に出ても相変わらずよく食べる。あのまま食べさせていたらおにいちゃんにも巻けないぐらい食べるところだったので、セーブした(笑)。

 買い物は何度か連れて行ったことがあるが、やはりムスメはおとなしいほうだ。
 ボウズの方が今日はあっちうろちょろ、こっちうろちょろで聞きわけがなかった。

 この調子なら外食ももう少し連れてってもいいかなー。